+アクセスカウンター


相互リンク大募集


寒川音吉です。コメントしていただければお返事いたします
+もくじ+
+数少ない石油原料の合成界面活性剤を使用していないシャンプー
++使用レポート++
←ましなシャンプー

専門書案内
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

商売抜きで真面目に著した本のみ紹介
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
床屋さんが見つけた頭髪力を育てる方法
徳富 知厚著


毛髪革新


育毛物語
双田譲治著


+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プロビアの実態と料金 | main | AGA(若はげ)は治療できると豪語する万有製薬 >>


| - | | - | - |
テクノヘアの実態と料金
「週刊SPA!」に広告載せている。
名古屋発のクリニック
求人広告に薄げに悩む消費者をバカにしたような、楽チン契約でお客からガッポリなる広告を若い女性向けに出している。

男性ホルモン5αリダクターゼが皮脂の分泌を促す、テストステロンを活性化。
そのせいで皮脂が過剰分泌し脂漏性脱毛症を起こすという説を採用し、それで5αリダクターゼの無理やり薬で抑えようと言う方法をとる。

マイナスイオンに力を入れていて、やたらに関連のグッズ(トルマリンなど鉱物のアクセサリーなど)を買うよう薦める。
効果は不明である。

施術クレイ(粘土)
シャンプーで洗髪。
頭皮と皮脂腺の炎症を抑えるという生薬トニックを頭に塗り、スチームで毛穴を開く。(同時にマッサージチェアでマッサージ)
ハーブスカルプシャンプーで洗髪。(セージ、カミツレなど11種の植物エキス入り)
育毛剤を塗布し、櫛状の低周波器で電流を流す。
高周波施術。頭皮に電極を当て、オゾンを発生させ、頭皮に染み込ませる。(オゾンは地表近くでは、汚染物質である。)
バイオプトロンと呼ばれる、機材で頭皮に太陽光施術。  

シャンプーの主成分
コカミドプロピルベタイン(合成界面活性剤でベタイン系低刺激洗浄剤)
オレフィンスルホン酸ナトリウム(AOSと呼ばれる石油原料の合成界面活性剤、刺激はかなり強い)

育毛剤
モノニトログアヤコール(毛根部のエネルギー代謝酵素(ATP)の働きを強める作用がある)
ペンタデカン酸グリセリド
クロラミンT(塩素系で強い刺激があり人によっては被れる)
1本2万1000円


料金プラン
100時間
 コース
1年2時間×  50回127万           9105円
50時間     コース1年1時間×  50回97万1775円
25時間     コース半年1時間×  25回62万円
15時間     コース3ヶ月1時間×  25回41万円


オプション製品と料金
太陽灯バイオプトロン9万9000円
空気圧マッサージ機           テクノバイオウェーブ10万
マイナスイオン育毛キャップ2万
マイナスイオン枕4万
マイナスイオンマット5万
マイナスイオン
ロザリオネックレス
2万6000円
マイナスイオンブレスレット3万2000円
マイナスイオンアンクレット3万2000円


自社の具体的な改善例の統計データは無い(というか作らないようだ)

双田譲治氏(ヘアジャーナリスト)の記事を参考にしています。



このブログの本日の育毛ブログランキングは何位でしょう。

皆様がご覧になる回数でランキングが上がります。
よろしくお願いします。
| 育毛クリニック  | 16:39 | comments(7) | trackbacks(21) |
| - | 16:39 | - | - |
こんにちは。とてもためになるブログでしたので、拝見させていただきました。また拝見させていただきたいと思います。更新頑張ってください!突然のコメント失礼致しました。
| パーティドレスショップ | 2006/10/18 12:22 PM |
ここに一年勤めていましたが、実際生えたお客はいませんでした。むしろ薄くなる方が多く、スタッフも焦りを感じてました。名古屋での研修は、お色気つかって、契約させる。なーんて冗談まじりの会話もあり、いろんな県から集まって、会話する話題といえば、、、。そちらのお客さん、髪の毛はえてますか?
<全然です。>結局生えませんよ。契約して、商品などつぎ込んだ方々、かわいそうです。
| | 2007/02/20 12:07 AM |
育毛掲示板のスレッド全部消えてたw
| かめ | 2008/12/23 12:54 AM |
「育毛剤・口コミ」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。当方は次の通りです。
(URL)http://www.ikumouzai.biz/
(名称)育毛剤・口コミ
(内容)育毛剤情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.ikumouzai.biz/" target="_blank">育毛剤・口コミ</a>
*タグはサイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記にてリンクしております。
http://www.ikumouzai.biz/2009/06/416.html
宜しくお願い致します。  
| 「育毛剤・口コミ」管理人 | 2010/03/27 11:14 AM |
【おすすめ】育毛サプリメント「パルテノライドEX」
| 【おすすめ】育毛サプリメント「パルテノライドEX」 | 2010/10/14 10:58 PM |
【育毛剤のおすすめ】
| 【育毛剤のおすすめ】 | 2010/10/14 10:59 PM |
このサロン行ったせいでさらにヒドクなったわ!!…ボケ!!…高額のゼニばっかりとりやがって…クソ!!金返せ!!バカヤローども!!
| 被害者 | 2011/09/22 9:01 PM |









http://hage25.jugem.jp/trackback/54
マイナスイオンと育毛
今では多くの人が、その名を知っているマイナスイオン。 これが育毛にも役に立つんです。 マイナスイオンの効能って何?という方の為に説明しておきます。 ・ストレスの防止しリラックス、快眠 ・細胞の活性化 ・疲労の回復、乳酸の中和 ・自然治癒力を高める
| 薄毛・植毛の通販商品 | 2006/03/20 9:38 PM |
スカルプシャンプー の中身2
 昨日書いた私が行ってる育毛サロンのシャンプーの中身を 調べてみました。 有効成分の2つはかなり多くの育毛シャンプーや育毛剤に 含まれているようでそこそこ一般的なもののようです。  どちらにしても今のところ、使っていて シャンプーに関しては不満は
| 育毛・中! {あわよくば育毛資金を株で稼げ^^} | 2006/03/24 11:41 PM |
リーブ21の不思議
資料請求をすると和田アキ子のファンクラブの入会届けまで同封されているらしい・・・
| 集まれ!ヅラーマン【カツラ・かつら幸福論】 | 2006/10/12 6:52 PM |
ハゲの神様ごめんなさい
カツラが気に入らないからといって「やーめた!」って、カツラを簡単に外せるような人間はもともとカツラなど着けません
| かつら・カツラ天国☆うそ?ホント?☆育毛・発毛の噂の真相 | 2006/11/25 6:46 AM |
ペンタデカン酸グリセリドについて
休止期の毛乳頭に活力を与えるペンタデカン酸グリセリドペンタデカン酸グリセリドは、休止期の毛乳頭にエネルギーを与えて発毛効果を促す働きをする成分です。ペンタデカン酸グリセリドは現在の育毛剤で多い頭皮の血行を促進させるタイプや、男性ホルモンの働きを阻害す
| 育毛剤ナビ【発毛剤やヘアケアシャンプーなど】 | 2007/01/31 10:52 AM |
界面活性剤
こんばんは。ニュースキン中立情報ブログ・ニュートラルマンです。今回は、界面活性剤について調べてみました。
| ニュースキン中立情報ブログ【ニュースキンの客観的な知識を求める方へ】 | 2007/02/03 10:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 1:25 AM |
界面活性剤?
界面活性剤とは 水と油を混ぜ合わせその状態を安定させる働きがあり、いろいろな化粧品に使・・・
| ニュースキン=シャンプー | 2007/02/09 4:35 PM |
なぜニュースキン製品が普通に買えるのか?
ニュースキンとかMLMの会社って口コミによって販売するからこそ成り立っているのに、どうやって仕入れているんでしょうか?
| ニュースキンは激安ショップで買う | 2007/02/09 6:22 PM |
業者の巧みなかつら勧誘方法の手口
業者の巧みなかつら勧誘方法の手口が、Kami Lab net のかつらの基本に載ってます。◆カメラを少し強めに(あなたに気付かれないように)地肌に押し付けて余計に皮脂を出し、その皮脂が出たところの画像をあなたに見せ、「皮脂やフケが非常に多いですねぇ。この状態はや
| かつら最新情報 | 2007/03/09 10:25 PM |
最新の自毛植毛術QHR法の生着率は90%以上:移植本数も3000~6000本に
形成外科医に注目されている株分けや植毛片の植え込む作業を機械で行う最新のQHR法という自毛植毛術は、の生着率で3000~6000本の移植が可能となっています。株分けとは、切り取った頭皮片を数本の毛に切り分ける作業。これまで手作業で行っていましたが、機械でおこなう
| 植毛最新情報 | 2007/05/04 5:07 PM |
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?「発毛大作戦」 → http://hagekaranosei.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり【(株)ホットライン】で生やすのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるこれまでの毛生え薬以上に毛
| ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり【(株)ホットライン】で生やすのはあなた? | 2007/05/22 12:33 PM |
かつらメーカーの選び方
かつらをオーダーメイドすると、通常、数十万円かかるという高額な商品です。 たとえば、かつらをオーダーメイドすると、製品が出来上がる前に契約するケースが多く
| かつら専門サイト かつらガイド | 2007/06/26 1:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 12:37 PM |
セブンイレブンで【プロピア Propia プログノ126シャンプー】簡単に買えますよ!
 水道橋博士やナイナイの岡村が毛が生えたというシャンプーは、あの有名ヘアサロン「プロピア」で販売しているプロピア Propia プログノ126シャンプーですが、なかなかシャンプーだけ買いに行くのって、勇気いりますよね
| 毛は生える!【薄毛・ハゲに悩んだら】お悩み育毛web | 2007/07/04 7:46 PM |
ついに発売「薬用毛髪力ZZ(ダブルジー)」ライオン育毛技術の集大成の育毛剤!!
気になり始めてからはもちろん、気になる前から育毛にはげんでいる、という方も多いのではないでしょうか。男性はもちろんですが、女性にとっても大切な問題ですよね。 1994年に「薬用毛髪力」を発売、その後も改良を
| 毛は生える!【薄毛・ハゲに悩んだら】お悩み育毛web | 2007/07/04 7:46 PM |
ニュースキン 2000P構築マニュアル
ニュースキン 2000P構築マニュアル
| ニュースキン 2000P構築マニュアル | 2007/09/17 1:44 PM |
スカルプDシャンプーについて
頭皮を改善する事が健康な髪を育てる。 シャンプーやコンディショナーを 使い心地で選んでいませんか? シャンプー選びは、髪や頭皮を過度に コーティングする成分が入っていないもの、 コンディショナーは髪の保湿ではなく頭皮を 保湿する機能があるものを選ぶと
| 美容室で働く美容師の独り言 | 2008/02/29 11:37 AM |
育毛剤レキシリス1日1回塗布
65 毛無しさん New! 2008/01/30(水) 15:29:00 ID:F GNR84g現在、経口ではりんごジュース(200ml)1日1本 経皮では育毛剤レキシリス1日1回塗布 5月、6月頃から悪化し、秋口には全体的にスカって いましたが、徐々に回復してきました。
| 毛のお悩み情報局 | 2008/05/14 7:37 PM |
育毛のツボ
育毛は毛根から 気になる薄毛 抜け毛を改善予防 健康な髪のための毎日のヘアケアで頭皮を清潔に 育毛 発毛対策グッズを紹介
| 育毛のツボ | 2010/03/08 3:54 PM |
トニック 関連商品の一覧 | 育毛のツボ
育毛は毛根から 気になる薄毛 抜け毛を改善予防 健康な髪のための毎日のヘアケアで頭皮を清潔に 育毛 発毛対策グッズを紹介
| 育毛のツボ | 2011/06/02 6:21 PM |