+アクセスカウンター


相互リンク大募集


寒川音吉です。コメントしていただければお返事いたします
+もくじ+
+数少ない石油原料の合成界面活性剤を使用していないシャンプー
++使用レポート++
←ましなシャンプー

専門書案内
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

商売抜きで真面目に著した本のみ紹介
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
床屋さんが見つけた頭髪力を育てる方法
徳富 知厚著


毛髪革新


育毛物語
双田譲治著


+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 抜け毛と内臓の関係 | main | 医学の最先端で脱毛のメカニズムを解説した本の紹介 >>


| - | | - | - |
アデランスの実態と料金
業界1位のカツラ業者。
海外にも進出。
最近バイタルヘアなる新しいカツラを売り出し中。

育毛にも力を入れ、副作用の強い女性ステロイドホルモンをなどを含む14種育毛剤を揃えている。
スカルスパンチというを針のような高圧水流で毛穴をえぐり、皮脂を落とす施術がウリ。
かなりの発毛効果があると豪語する。
しかし、自社の具体的な改善例の統計データは無い(というか作らないようだ)

ホルモンを操作する、危険な成分の入った育毛剤を使用。
頭皮を傷つける、施術等、問題がある。

施術
頭皮にクレンジング液を塗る。
ヘルメット型の機械で高温度スチーマーをかけ皮脂を浮かす。
スカルスパンチという、高圧ののような水流を噴射し頭皮の毛穴をえぐり、汚れをとる。
非常に痛く苦痛を伴う。

無料体験は無い。

ドスカル・スカルプシャンプーの主要成分
スルホコハク酸パレス2ナトリウム
(コハク酸を使用した弱酸性洗浄剤。一般に、弱酸性洗浄剤は肌のpHに近いためアルカリ系の洗浄剤よりも刺激が少ない)

ラウレス3酢酸ナトリウム
(合成界面活性剤の中では比較的、肌への作用が穏やかと言われる)

育毛剤
ドスカルEXローションの主成分

センブリエキス(血行促進)
グリチルリチン酸ジカリウム(殺菌)
ヒノキチオール(細胞活性化)
ダイズエキス(男性ホルモン抑制)
安息香酸エストラジオール(女性ステロイドホルモン)
などの育毛剤14種を個人のハゲのタイプに合わせて使用。


料金プラン(決まった料金表は無い)
1年24回36万円
半年〜1年12回20万4000円
半年6回11万4000円


ホームケア製品(3ヶ月使用分)
スカルプクレンジング4100円
シャンプー8100円
トリートメント8100円
育毛剤ベースローション9500円
育毛剤EXローション7000円


オプション製品(任意選択)
頭皮洗浄機スカルスパンチの簡易版デュアルプレケア   3万9900円
空気圧マッサージ機カルフィナ12万6000円
ヘッドギア型低周波器スキンスキャップ8万5000円
ビタミン・ミネラルサプリメントヘアタブレット8400円


双田譲治氏(ヘアジャーナリスト)の記事を参考にしています。


このブログの本日の育毛ブログランキングは何位でしょう。

だいたい5位前後だと思いますが、皆様がご覧になる回数でランキングが上がります。
| 育毛クリニック  | 19:28 | comments(2) | trackbacks(13) |
| - | 19:28 | - | - |
初めまして☆
ご来訪ありがとうございます♪
早速リンク追加させていただきました。
自分なんかのブログとリンクしていただいて恐縮ですf^_^;それではよろしくお願いします☆
| TAK.y | 2006/02/17 1:08 AM |
このサイト、勉強になる情報がたくさんありますね。

お互いがんばりましょう。

相互リンクのお誘いありがとうございました。
リンクさせていただきます。
| まつもと | 2006/02/17 1:32 PM |









http://hage25.jugem.jp/trackback/43
20回目の施術
 うーん残念でしたね。何がって??  カーリング    スイスに敗れて準決勝進出ならずでしたね。 でも今までマイナーだったカーリングを広めたことは 凄い貢献だったね。  彼女たちはまだまだ若いし、次のバンクーバーめざして 頑張ってほしいものです。
| 育毛・中! {あわよくば育毛資金を株で稼げ^^} | 2006/02/21 11:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 5:48 PM |
男性ホルモンの影響を受ける毛穴を目立たなくさせよう
毛穴には男性ホルモンの影響があるといわれています。そもそも皮脂腺の発育は、男性ホルモンの影響を受...
| 鼻の毛穴汚れケア情報 | 2007/03/21 7:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 6:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 12:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 6:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 9:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 8:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 9:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 9:42 PM |
育毛にホルモンは?
抜け毛や薄毛は男性ホルモン(テストステロン)と深い関わりがあることがわかっていま...
| 育毛には育毛剤でリーブ21シャンプー!育毛ランキング比較とか女性用育毛剤で発毛効果も | 2007/06/28 1:56 PM |
抜け毛対策と原因 皮脂過剰と栄養のバランス
抜け毛対策には、まずはその抜け毛の原因を知らなくてはなりません。次に上げられるの...
| 抜け毛対策にはリーブ21も利用 抜け毛症を予防して原因も突き止めよう! | 2007/07/07 8:54 AM |
鼻 毛穴 のお悩み解消
中2女子です。にきび跡+にきびが治りません。5年間続いています。中2女子です。に...
| 毛穴のお悩み解消 | 2007/07/11 1:59 AM |