+アクセスカウンター


相互リンク大募集


寒川音吉です。コメントしていただければお返事いたします
+もくじ+
+数少ない石油原料の合成界面活性剤を使用していないシャンプー
++使用レポート++
←ましなシャンプー

専門書案内
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

商売抜きで真面目に著した本のみ紹介
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
床屋さんが見つけた頭髪力を育てる方法
徳富 知厚著


毛髪革新


育毛物語
双田譲治著


+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自毛植毛の権威の本紹介 | main | アデランスの実態と料金 >>


| - | | - | - |
抜け毛と内臓の関係
人間は、二足歩行動物です。

そのため、内臓が重力に引っ張られ、下にさがります。

そうなると内臓の機能が著しく低下し、頭皮へ充分に栄養が送られません。

衰え始めた腹筋を鍛え、内臓の機能を維持しましょう。


このブログの本日の育毛ブログランキングは何位でしょう。

だいたい5位前後だと思いますが、皆様がご覧になる回数でランキングが上がります。


【腹筋を鍛える健康腹巻】着ているだけで腹筋を鍛えてくれる!?とっても嬉しい暖ったか腹巻の登場です!薄手でアウターにも響かないのも嬉しいですね♪【●●オンラインショップ104●●】
| 髪の基礎知識  | 19:51 | comments(0) | trackbacks(90) |
| - | 19:51 | - | - |









http://hage25.jugem.jp/trackback/40
サプリメントで摂るべき栄養素 | 薄毛父さんの育毛講座
サプリメントで摂るべき育毛の栄養素は必須アミノ酸、Lリジン、亜鉛、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンE、リコピン、ビオチン、フラバンジェノール等。食事以外にもサプリメントでしっかり摂取しましょう。
| 薄毛父さんの育毛講座 | 2006/10/21 6:07 PM |
AGA(男性型脱毛症)
AGA(男性型脱毛症)は成人男性に多く、万有製薬がAGA治療薬プロペシアの販売を開始。AGAの症状は頭頂部の抜け毛の増加・M字ハゲなどで、プロペシア、ミノキシジル、ホホバオイルが有効。
| 薄毛父さんの育毛講座 | 2006/10/23 9:58 PM |
タバコと育毛 | 薄毛父さんの育毛講座
喫煙は育毛に悪いのか科学的にははっきり言えないらしい。タバコを吸うと抜け毛が増え薄毛になるとは思わないが、ビタミンCの代謝が早まりプラスにはならない。タバコはやめ、禁煙することをおすすめする。
| 薄毛父さんの育毛講座 | 2006/10/25 1:22 PM |
これが僕の髪を蘇らせた育毛法です
あなたは今までどのような育毛を行ってきましたか?シャンプーを変えたり、育毛剤を降りかけたり・・・あなた自身、既にお気づきになっていますよね。それじゃあ何時まで経っても髪の毛は生えてこないって事を!薄毛と格闘すること20年。試行錯誤をする中で遂に独自の
| モテる男になるための黄金法則 | 2006/10/28 7:47 PM |
シャンプーと乳化作用
シャンプーと乳化作用 著 者: もんた 抜け毛や脱毛を引き起こす大きな要因として、 頭皮の『皮脂...
| エンタメ亭 | 2006/10/31 1:58 AM |
育毛・脱毛症について
薄毛・脱毛症で悩んでいる方は多いともいます。薄毛・脱毛症についての種類・原因・対策を短くまとめています。
| 育毛・脱毛症について | 2006/11/07 12:50 AM |
薄毛予防 洗髪の仕方【薄毛対策してますか】
こんにちは、薄毛対策をテーマにブログを書いています。 シャンプーの仕方を記事にしました。よろしくお願いします。 コメント、トラックバックお待ちしています。 薄毛を予防する洗髪の仕方を具体的に記します。リンス成分の入っていないシャンプー剤を選択する。
| 薄毛対策してますか | 2006/11/08 8:06 AM |
家でハゲが治る 早く始めれば始めるほど効果あり すぐに実感 なぜか日本では知られていない 副作用なしの簡単で強烈な発毛法
家でハゲが治る 早く始めれば始めるほど効果あり すぐに実感 なぜか日本では知られていない 副作用なしの簡単で強烈な発毛法
| 家でハゲが治る 早く始めれば始めるほど効果あり すぐに実感 なぜか日本では知られていない 副作用なし | 2006/11/09 4:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/13 12:14 AM |
これでもう薄毛には悩まない!
「1年後、ハゲが改善しなかったら全額返金!!無駄なお金をかけずにあなたの髪を甦らせる驚異の方法」 今あなたがやっている育毛方法は、非常に手間がかかったり、根本的な解決になっていなかったり、ものすごくお金がかかってしまうものではないでしょうか? も...
| 新米アフィリエイターの日記 | 2006/11/19 12:29 AM |
若ハゲを隠し通した私の秘法
悪あがきする?若ハゲを隠し通した私の【秘法】は次のステップで進めました。(初めに断っておきますが・・・笑えます!!)?自毛若ハゲ隠し方式?増毛スプレー方式?かつら利用方式(実質・・・番外編)逆襲!若ハゲを隠し通した秘法を捨てた俺!〜スキンヘッドになろ...
| 逆襲!若ハゲを隠し通した秘法を捨てた俺!〜スキンヘッドになろう!〜 | 2006/11/23 9:51 PM |
喫煙する方へのサプリメント
喫煙はビタミンCの慢性的な欠乏状態を引き起こすといわれ、タバコ1本当たり、ビタミンC約25mgが失われます。すなわち、1日に1箱(20本)を吸う人では、0.5gものビタミンCが奪われます。人の体には通常、約1.5gのビタミンCが貯蓄されているので、喫煙者はその3分の1を
| サプリメント情報館 | 2006/11/26 12:34 AM |
おすすめ育毛商品一覧 | 薄毛父さんの育毛講座
おすすめシャンプーは水道橋博士のシャンプー「テタリス」、おすすめ育毛剤は「黄金宮」、おすすめホホバオイル「GAIAホホバオイル」、おすすめサプリメントはLリジン、ビタミンC、亜鉛。
| 薄毛父さんの育毛講座 | 2006/12/02 1:55 AM |
ハゲを何とかする前に脱毛を抑えましょう
ハゲでお悩みの方は女性より男性の方が多いと思います。特別な事情がない限り、徐々に毛が抜けて、だんだんとハゲあがってくるというように段階があると思います。既にハゲてしまってもう毛がないという方には今回の情報は役に立てません。でも最近「薄くなってきなた〜
| ケンコウ生活−役立つ情報、ノウハウがてんこ盛り− | 2006/12/03 8:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/08 10:24 PM |
薄毛からの脱出
こんにちは。 薄毛、脱毛にお悩みの方に役立つ情報を発信しています。 記事では、薄毛対策の実例を紹介しました。 コメント、トラックバックお待ちしています。
| 薄毛対策してますか | 2006/12/13 2:38 AM |
円形脱毛症 著 者: 武相荘翁
■円形脱毛症の概念 円形脱毛症は、比較的高頻度の脱毛疾患である。円形の脱毛巣が基本で、ときに全頭や全身が脱毛する。発症しやすい素因があり、成長期毛器官に対するT細胞による自己免疫疾患とみられる。自然治癒も多いが、数年以上の難治な広範囲脱毛例もある。難治
| 抜け毛の情報サイト | 2007/01/02 9:19 AM |
薄毛にならないシャンプーの仕方
こんにちは。薄毛対策のシャンプーの仕方について記事を書いています。コメント、トラックバックお待ちしています。
| 薄毛対策してますか | 2007/01/08 6:53 PM |
女性の薄毛
髪の毛が薄くなる悩みは男性だけではありません。特に女性はさっぱり感、サラサラ感を求めて中性洗剤のようなシャンプーを使ってしまって頭皮をいためて、薄毛の悩みがやってきます。
| 薄毛、抜け毛のシャンプー選び | 2007/01/08 9:44 PM |
ハゲが治ったヽ(´ー`)ノ
今までは育毛法やサプリメントを試していましたが、まさかこんな原因とは思わなかった!!育毛に必要なものは男性ホルモンじゃなく、○○○○だったとは@@とにかくこの方法のおかげで、今まで周囲から感じていたストレスがなくなりました^^
| ハゲが治った!!私の裏技育毛法 | 2007/01/18 8:29 AM |
成功率100% 究極の発毛、育毛術
あなたはいつまで無駄な育毛剤にお金をかけるつもりですか? もう薄毛で悩むなんて事...
| お役立ち情報 | 2007/01/19 7:42 PM |
女性のための育毛せっけん★愛用者60万人突破!
女性のための育毛せっけん★愛用者60万人突破!      薄毛・抜け毛・ダメージ...
| 健康と食へのこだわり | 2007/01/22 10:22 AM |
はげ!ハゲ!剥げ!要注意!増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!==========================================================あんたはまだ、色んな育毛剤やサプリメントを試しては「効果がない」と目移りし続けますか?ハゲが治った!! 【自分の髪をよ
| はげハゲ増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会 | 2007/01/22 12:31 PM |
髪の悩みに今日でさよなら!!
まくらの抜け毛がなくなった! ブラシの抜け毛が減っている!髪の毛のことで、悩みをお持ちではないですか? ・以前は硬い髪だったのが急に弱く細くなって、触ると不安を 覚える  ・髪を洗って、シャワーを浴びると、排水溝に抜け毛がたまる  ・抜け毛が...
| 髪の悩みは解決! | 2007/01/24 11:56 PM |
薄毛が女性の髪の悩みワースト1
薄毛に悩む女性の頭皮は、赤味を帯びた肌荒れ状態になっていることが多いのです。豊かでつややかな髪はいつの時代も女性らしさのシンボルです。しかしテレビ番組(TBSはなまるマーケット)の調査によると女性の髪の悩みでもっとも多かったのは「抜け毛・薄毛」で2位の
| シャンプーランキングのランキング | 2007/01/25 12:12 AM |
ハゲからの脱出・その1
今日はちょっと長いですが、生え際が上がってきた筆者がいままでハゲ脱出のためにまわってきたいろいろな病院や企業について書きます。徹底比較〜というほど凄いものではないですけどね。まず、リーブ21。発毛専門。かつらのたぐいは扱っていない。 その人の「髪の毛...
| 【酒、旅、フェレット、医療など何でもアリ】skarloeyのお役立ちブログ | 2007/01/25 2:00 AM |
悩みの抜け毛が、強くて健康な髪に変わった喜び!!
失礼します。トラックバックさせてください。 どうして?悩みは深まるばかり・・・なぜ?こんなにも抜け毛が多いだろう(焦)寝ていても、朝起きたとき枕を眺めるその一瞬を考えるだけで、眠たくて寝れなくなるほど緊張が深まり。。。そんな悩みを抱えていた私が、やっ
| イップス(緊張)な悩み相談を克服しよう! | 2007/01/26 7:22 PM |
HCBローション 効果で育毛成功?!HCB ローションに含まれる発毛に最適な成分とは?
HCBローションとは地肌に優しく安全な薬用育毛剤です。ラジオショッピングで人気になった「HCBローション」は
| HCBローション | 2007/01/27 2:37 AM |
髪の健康にはフルーツミルクセーキ!
今日はフルーツミルクセーキをご紹介します。効能髪の健康材料いちご・・・・・6粒オレンジ・・・・中1/2個牛乳・・・・・・2/3カップレモン汁・・・・大さじ1杯ハチミツ・・・・小さじ2杯作り方いちごはへたを取って半分に切ります。オレンジは袋から実を取り出しま
| ハゲてる男カッコイイ?超激変!奇跡の薄毛体質改善法! | 2007/01/27 3:48 PM |
薄い毛に薄毛対策しよう!
薄い毛に悩み始めてしまった。そろそろ薄毛対策をとらないと手遅れになるかな。というのも薄い毛になり始めたのは高校時代からだからそろそろ20年になろうとしている。はやく薄毛の予防、対策を考えればよかったー。薄い髪の毛は風と共に去りぬだ。笑い事ではな...
| 薄い毛 | 2007/01/27 3:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/29 12:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/31 7:28 PM |
円形脱毛症の基礎知識
円形脱毛症とは、円形の境目がはっきりした脱毛斑が発生し、拡大していく症状を言います。円形脱毛症は、誰もが発症する可能性を持っています。円形脱毛症は、一般的には10円玉くらいの脱毛と思われていますが、まつげ、体毛などに及ぶ場合もあります。ストレスによっ
| 円形脱毛症はこわくない | 2007/02/01 11:22 PM |
育毛剤も育毛サロンもいらない!驚異の育毛法!!
★若いのに髪の毛が薄くて悩んでいる。 ★最近抜け毛が多い。 ★色々育毛剤を試したが効果がない。 ★植毛・増毛しようか迷っている。 ★とにかくハゲをなんとかしたい。 そんな髪の悩みを持つあなたに、 驚異の育毛法を紹介します。 返金保証、メールサ
| 育毛!! ハゲ 抜け毛 薄毛 髪を甦らせる驚異の育毛方法!! | 2007/02/02 5:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 12:30 PM |
育毛対策
髪の悩みを解決
| 育毛対策 | 2007/02/05 11:14 PM |
中年からのヘアケアポイント:シャンプー選び
ヘアケアのポイントとして気をつけなくてはいけないのは、シャンプー剤の選び方とシャンプーの仕方です。
| シャンプーランキングのランキング | 2007/02/06 1:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 12:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 6:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 9:23 PM |
貴方だけの美髪    【宝くじ@】
友達に「美髪?」・・・と言われると正直「YES」といえない自分。自分はもっと美髪になれる。友達から自宅で出来る美髪方法!!があると聞いた。美容室が教えるマル秘テクニック!があり、それを教えてくれるらしい。癖毛をなおす・ツヤをだす等。男...
| 宝くじ情報@全国自治宝くじ館 | 2007/02/13 5:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 10:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 9:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 10:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 1:02 AM |
http://wanio.blog89.fc2.com/blog-entry-48.html
ヨーロッパで200年以上前から脱毛防止・育毛に用いられてきた天然ハーブ黄金キビを緊急配合!さらに髪の毛の原料となる18種類アミノ酸も配合!さらに皆さんご存知のワカメ・昆布エキスも配合!あなたの髪がよみがえる!発毛パワーを強力に更なる進化を遂げた!!
| いろんな裏話教えて | 2007/02/28 2:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 3:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 10:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/04 12:29 AM |
薄毛、抜け毛で悩む女性が最近増えています
薄毛、抜け毛で悩む女性が最近増えています。原因としては、食事の栄養バランスやストレスなどの影響によると考えられます。これまで男性と違い、女性は薄毛にならないと思っていた人も多いと思います。実は女性で薄毛で悩んでいるひとは600万人もいるのです。 薄毛.
| 女性の薄毛対策NET | 2007/03/04 6:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/06 5:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 9:02 AM |
ホット ペッパー!うるうる美髪になるための4か条
いつも、コメント・トラックバックありがとうございます!今回は、ホット ペッパーに掲載されていた、「うるうる美髪になるための4か条」を紹介します!!Point1・髪はこまめにカットする!シャンプーやドライヤー、カラーリングなどの刺激により、毛先は徐々に枝...
| ホット ペッパーより凄い?情報ネット☆ホット ペッパー以上の情報掲載中?☆ | 2007/03/29 6:38 PM |
医療用かつらです。
直接地肌に触れる部分に取り外しができるネット式の帽子状のものをインナーキャップといいます。このインナーキャップをウィッグから付け外しが出来るようにしたのがインナーキャップ方式です。インナーキャップ方式の2重ネット方式ですので、頭皮が透けることがありま
| ヘルス&ビューティーの本 | 2007/04/03 11:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 9:04 PM |
育毛・発毛「女性の薄毛の原因」
  女性の薄毛   年代に関係なく、性別に関係なく   髪や頭皮についての悩みをかかえている人は多くいます。   特に40代からは   「脱け毛」「薄毛」「ボリュームが少ない」という、   薄毛に関する悩みが圧倒的です。   この年代になると...
| 育毛・発毛お悩み読本.com | 2007/04/09 8:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 10:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 12:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 10:53 PM |
抜け毛を予防
抜け毛はやっぱり気になるもので、いやですよね。 抜け毛にはリーブ21がいいですが...
| 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/04/25 6:29 PM |
薄毛も悩みます
薄毛というのは、男性だけでなく女性も悩むものなのですよね。 薄毛の対策として、病...
| 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/04/26 1:39 PM |
薄毛防止しよう
薄毛防止のため、シャンプーを使ったり、治療にレーザーを使ったりします。 agaや...
| 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/04/26 3:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 3:30 PM |
リーブ21で発毛ですか
リーブ21では、髪の育毛をしていますが、シャンプーも良いものを出しています。 脱...
| 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/05/01 12:37 PM |
美肌の為に、大豆イソフラボンで身体の中から。
私も30歳を過ぎ、年齢を感じはじめて、不意に・イライラが気になる(穏やかでありたい)。・なんとなくバランスが崩れている気がする。・寒さが苦手。・免疫力が低下している気がする。など、不安を抱くようになりました。。。コレはきっと女性特有のものなので...
| 美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容液-エクステ情報サロン | 2007/05/02 2:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 2:07 PM |
育毛は毎日のヘアケアが重要!
管理人様TB失礼します。育毛は毎日のヘアケアが重要!髪や頭皮のダメージを防ぐためにシャンプーを髪にやさしいものにすることや、トリートメント剤を使うことが大切です。そして1日1回の洗髪を心がけましょう。
| 育毛・抜け毛予防 サポート | 2007/05/13 8:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 12:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 2:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 10:31 AM |
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?「発毛大作戦」 → http://hagekaranosei.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり【(株)ホットライン】で生やすのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるこれまでの毛生え薬以上に毛
| ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり【(株)ホットライン】で生やすのはあなた? | 2007/05/22 12:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 10:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 11:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 10:24 AM |
ヘアケアでリーブ21が!
ヘアケアと言えば、リーブ21があります。 ヘアケアのメーカーとかもあり、ヘアケア...
| 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/05/30 6:16 AM |
まつげエクステ
まつげエクステ、まつげが薄い、少ない、そんな悩みを 密かに抱えている人にとってまつげエクステは、オススメの アイテムと言えるかもしれません。
| 見つけた! | 2007/05/31 9:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 6:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 9:49 AM |
抜け毛薄毛の育毛対策
育毛対策ブログです。抜け毛薄毛の育毛対策です。 育毛対策情報を提供します。抜け毛...
| 育毛対策ブログ | 2007/06/04 4:08 PM |
背中 痛み
背中の痛みにはさまざまな理由があります。
| よし! | 2007/06/06 10:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 3:44 PM |
抜け毛
抜け毛が気になりますか?抜け毛を今すぐ直す方法を探しましょう。
| ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中 | 2007/06/11 3:25 AM |
抜け毛の種類と対策:アルカリ性の食べ物と1時間の散歩で治る
抜け毛とは、脱毛症のことで、はげとも言われ、男性的脱毛症と女性的脱毛症に大きく分けられます。その原因は、男性ホルモンのテストステロンの過多、不規則で不節制な生活、ストレス、不適切なケア、体調不良、一過性のもの。抜け毛の種類は細分すれば、男性型脱毛症と
| 抜け毛情報 | 2007/06/22 12:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 12:08 AM |
【画像】業界初!41歳のグラビアアイドル誕生!!!桜井美春(41)
夢か真か…、おんとし41歳のグラビアアイドルが登場!!業界初!!最年長グラビアアイドル誕生!そんな彼女の過去を...実は過去にいやらしいお仕事をしていたんです!その当時をよく知る方からこんな映像を入手しました。是非!!
| 【画像】業界初!41歳のグラビアアイドル誕生!!!桜井美春(41) | 2008/05/30 3:50 PM |
【画像】業界初!41歳のグラビアアイドル誕生!!!桜井美春(41)
夢か真か…、おんとし41歳のグラビアアイドルが登場!!業界初!!最年長グラビアアイドル誕生!そんな彼女の過去を...実は過去にいやらしいお仕事をしていたんです!その当時をよく知る方からこんな映像を入手しました。是非!!
| 【画像】業界初!41歳のグラビアアイドル誕生!!!桜井美春(41) | 2008/05/30 3:50 PM |
【画像】業界初!41歳のグラビアアイドル誕生!!!桜井美春(41)
夢か真か…、おんとし41歳のグラビアアイドルが登場!!業界初!!最年長グラビアアイドル誕生!そんな彼女の過去を...実は過去にいやらしいお仕事をしていたんです!その当時をよく知る方からこんな映像を入手しました。是非!!
| 【画像】業界初!41歳のグラビアアイドル誕生!!!桜井美春(41) | 2008/05/30 3:51 PM |
【画像】業界初!41歳のグラビアアイドル誕生!!!桜井美春(41)
夢か真か…、おんとし41歳のグラビアアイドルが登場!!業界初!!最年長グラビアアイドル誕生!そんな彼女の過去を...実は過去にいやらしいお仕事をしていたんです!その当時をよく知る方からこんな映像を入手しました。是非!!
| 【画像】業界初!41歳のグラビアアイドル誕生!!!桜井美春(41) | 2008/05/30 3:51 PM |
育毛トニックの後に遠赤外線ドライヤー
57 毛無しさん New! 2007/02/28(水) 17:48:04 ID:XYRllKBI育毛トニックの後に遠赤外線ドライヤーあてるとスゲー気持ち良い!血行促進が 毛根に効く~!!
| 毛のお悩み情報局 | 2008/05/31 3:31 AM |
http://blogjoho.velvet.jp/charge/index.htm
株で稼ぐ?
| 仕手株動き特徴 | 2008/06/02 12:57 PM |