+アクセスカウンター


相互リンク大募集


寒川音吉です。コメントしていただければお返事いたします
+もくじ+
+数少ない石油原料の合成界面活性剤を使用していないシャンプー
++使用レポート++
←ましなシャンプー

専門書案内
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

商売抜きで真面目に著した本のみ紹介
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
床屋さんが見つけた頭髪力を育てる方法
徳富 知厚著


毛髪革新


育毛物語
双田譲治著


+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 毛染めとパーマでハゲる? | main | 育毛には、睡眠時間が重要 >>


| - | | - | - |
育毛にキク、筋トレ
ご存知だと思いますが、人間の顔や頭の皮膚の下には、実に多くの筋肉があります。
頭皮の下にも、非常に薄いですが、筋肉があります。

あなたはその筋肉を手で触らずに動かせますか?
子供の頃は動かせたのに、動かせたのに・・・
という人、要注意です。

耳や眉を動かす要領でよいので、序々に鍛えていきましょう。

間違っても、不潔な手でマッサージするのは止めましょう。


このブログの本日の育毛ブログランキングは何位でしょう。

皆様がご覧になる回数でランキングが上がります。
| ツボ マッサージ | 17:20 | comments(2) | trackbacks(6) |
| - | 17:20 | - | - |

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://teq7x3t.japan.rezque.info/teq7x3t/
| 佐藤君 | 2011/03/25 4:47 PM |

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://luk0jsr.mik.blue-ski.info/luk0jsr/
| たくや | 2011/03/25 5:01 PM |









http://hage25.jugem.jp/trackback/31
19回目の施術
 ちょっとブログ更新停滞しています>< 頑張らないと・・・  今日19回目の施術に行ってきました。 内容はいつも通りですが、10ヶ月目??ということで?? 頭皮の写真や脂分などを器械で測定されました。  頭皮ですが、以前より痒みやかさかさ感がよくなっ
| 育毛・中! {あわよくば育毛資金を株で稼げ^^} | 2006/02/09 12:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/09 7:52 AM |
頭皮 マッサージ
頭皮のマッサージを毎日続ける。それはとても大変なことだと思います。頭皮をマッサージをしたから、翌日髪の毛がフサフサ生えてくるわけではありません。頭皮マッサージは効果が即時に現れるものではないのです。では、毎日続ければ効果は現れるのでしょうか。私は現..
| マッサージ@マッサージ | 2007/05/20 11:03 AM |
足 ツボ マッサージ
最近、いろんなところで、足ツボマッサージのお店がたくさんありますね!特に、お仕事帰りにリフレッシュしたい! 身体を軽くしたい!そういう方も多いですね!でも、よく考えると… これ自分でカンタンにできてしまうんです。何かしながらでも、ちょっとの時間で...
| 足マッサージ@足マッサージ | 2007/06/22 6:44 PM |
育毛のためのマッサージ
育毛のマッサージは効果があるのかと思いますが、育毛剤、養毛剤は頭皮を正常に保ち、...
| 育毛には育毛剤でリーブ21シャンプー!育毛ランキング比較とか女性用育毛剤で発毛効果も | 2007/06/28 4:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 11:17 AM |