+アクセスカウンター


相互リンク大募集


寒川音吉です。コメントしていただければお返事いたします
+もくじ+
+数少ない石油原料の合成界面活性剤を使用していないシャンプー
++使用レポート++
←ましなシャンプー

専門書案内
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

商売抜きで真面目に著した本のみ紹介
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
床屋さんが見つけた頭髪力を育てる方法
徳富 知厚著


毛髪革新


育毛物語
双田譲治著


+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 育毛の本、紹介1 | main | 育毛にキク、筋トレ >>


| - | | - | - |
毛染めとパーマでハゲる?
毛染めやパーマは直接はハゲと関係ありません。
しかし、毛染め液やパーマ液が頭皮に付くことは非常に良くないです。

どうしても白髪が気になる方は、美容院などでプロにたのみましょう。
頭皮に液を付けずに染めてくれます。


このブログの本日の育毛ブログランキングは何位でしょう。

皆様がご覧になる回数でランキングが上がります。
| 髪の基礎知識  | 17:24 | comments(1) | trackbacks(54) |
| - | 17:24 | - | - |
まったく、ハゲハゲ言うなって感じです。
40過ぎてもうどうでも良いと思ってます。
坊主にして10数年。

遠く離れて住む実家の母は「その頭何とかしろ!」とまぁ余計な事を。。。

何とかしなきゃ周りに失礼かな。と思う今日この頃。
| hagehage | 2010/10/08 9:56 PM |









http://hage25.jugem.jp/trackback/30
若ハゲを隠し通した私の秘法
若ハゲ・薄毛の悩みと悪戦苦闘、最後に辿りついた結論が【スキンヘッド】でした。 「逆襲!若ハゲからの脱出!」でした。同じ悩みを持つ"あなた"にオススメですが・・・ それでも・・・悪あがきしたい?それなら、悪戦苦闘はしたけど若ハゲを隠し通した秘法を伝授しま
| 逆襲!若ハゲを隠し通した秘法を捨てた俺!〜スキンヘッドになろう!〜 | 2006/12/05 9:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 1:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 10:17 PM |
発毛サロンでも教えてくれない、誰でも自分でできる発毛方法とは!
人間は病気になると気弱になりがちですが、はげても性格は変わります。精神から老けていってしまうからです。でも、あきらめないで下さい。実は、私はある方法で髪が元通りフサフサになりました。ですから、あなたにもチャンスはあります。私は、生え際がかなり上がって
| 若ハゲ | 2007/03/19 7:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 2:14 PM |
発毛サロンでも教えてくれない、誰でも自分でできる発毛方法とは!
人間は病気になると気弱になりがちですが、はげても性格は変わります。精神から老けていってしまうからです。でも、あきらめないで下さい。実は、私はある方法で髪が元通りフサフサになりました。ですから、あなたにもチャンスはあります。私は、生え際がかなり上がって
| ハゲ予防 | 2007/03/22 6:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 1:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 3:43 PM |
発毛サロンでも教えてくれない、誰でも自分でできる発毛方法とは!
人間は病気になると気弱になりがちですが、はげても性格は変わります。精神から老けていってしまうからです。でも、あきらめないで下さい。実は、私はある方法で髪が元通りフサフサになりました。ですから、あなたにもチャンスはあります。私は、生え際がかなり上がって
| 若ハゲ対策 | 2007/03/25 7:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 8:53 AM |
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?
人間は病気になると気弱になりがちですが、はげても性格は変わります。精神から老けていってしまうからです。でも、あきらめないで下さい。実は、私はある方法で髪が元通りフサフサになりました。ですから、あなたにもチャンスはあります。私は、生え際がかなり上がって
| ハゲ治療 | 2007/03/26 7:20 AM |
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?   
人間は病気になると気弱になりがちですが、はげても性格は変わります。精神から老けていってしまうからです。でも、あきらめないで下さい。実は、私はある方法で髪が元通りフサフサになりました。ですから、あなたにもチャンスはあります。私は、生え際がかなり上がって
| はげ | 2007/03/27 6:54 AM |
発毛サロンでも教えてくれない、誰でも自分でできる発毛方法とは!
人間は病気になると気弱になりがちですが、はげても性格は変わります。精神から老けていってしまうからです。でも、あきらめないで下さい。実は、私はある方法で髪が元通りフサフサになりました。ですから、あなたにもチャンスはあります。私は、生え際がかなり上がって
| 若はげ | 2007/03/27 7:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 11:29 AM |
床屋
今日は久しぶりに床屋に髪を切りに行った。ふと、なぜ髪を切るところが床屋なんだろうと思ったりしたりして・・・。そして、うとうとしてるとラジオからプロ野球中継が流れてきた。これだけ世の中が変わったにも関わらず、今も昔もラジオのプロ野球中継は変わってないよ
| 徒然なるままに… | 2007/04/12 5:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 5:33 AM |
成功率100% 究極の発毛、育毛術
美容師さんが考えた、本当の育毛、発毛法です。 育毛剤の乱用で、頭皮をいためるので...
| 育毛発毛|育毛、発毛は正しく! | 2007/04/17 9:40 PM |
発毛を考える
発毛と言えば、リーブ21がありますね。 発毛のリーブ21も良いですが、発毛剤とか...
| 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/04/22 11:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 4:10 AM |
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!==========================================================あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!発毛サロンでも教えない、誰でも自分で
| はげハゲ増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会 | 2007/04/26 9:06 PM |
気になる・・!? 飲む育毛サプリメント
    気になる飲む育毛サプリ   
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/04/27 10:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 2:16 PM |
リーブ21で髪を生やす
リーブ21ってのは、株式会社毛髪クリニックリーブ21もありますが、育毛について考...
| 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/05/02 4:28 AM |
テクノヘアの驚き求人広告【かつら・カツラ天国☆うそ?ホント?☆育毛・発毛の噂の真相】
テクノヘアの驚き求人広告最近、いろんな雑誌の広告でみかけるテクノヘアテクノヘアは設立95年、精力的な事業展開で全国36店舗をもつ急成長の育毛サロンだ。かなり、かなり儲かっているようだ。それを証明するかのようなテクノヘア求人広告に驚くようなことが記され
| テクノヘア驚愕!求人広告 | 2007/05/03 9:59 PM |
最新の自毛植毛術QHR法の生着率は90%以上:移植本数も3000~6000本に
形成外科医に注目されている株分けや植毛片の植え込む作業を機械で行う最新のQHR法という自毛植毛術は、の生着率で3000~6000本の移植が可能となっています。株分けとは、切り取った頭皮片を数本の毛に切り分ける作業。これまで手作業で行っていましたが、機械でおこなう
| 植毛最新情報 | 2007/05/04 4:54 PM |
パーマの美容院美容室やサロン専門店とかもいいかも
ピンパーマは便利ですし、美容院や美容室では、デジタルパーマとともにみんなやってま...
| パーマをするにはデジタル?まつげ?スパイラル?ストレートパーマ ヘアカタログも見よう | 2007/05/11 5:48 AM |
パーマ液も大事だし黒髪もいいですね
ヘナとかケラチンとかアミノ酸とかパーマの髪のダメージを回復するためのもがとれるも...
| パーマをするにはデジタル?まつげ?スパイラル?ストレートパーマ ヘアカタログも見よう | 2007/05/11 4:07 PM |
植毛の方法とは
大きく分けて自毛を移植する「自毛植毛法」と人工毛を頭皮に植えつける「人工毛植毛法」があります。人工毛はカツラや増毛でも利用されていますが、特に植毛の場合は直接体内に入るので心臓のペースメーカーや人工血管など外科手術で使用されている素材を使った人工毛を
| 90日間で髪の毛がフサフサになる | 2007/05/17 5:03 PM |
男性用のかつらを探す前に
男性用かつらを購入する前に男性用かつらを購入する前に大切なことは、人に進められるのではなく、本人がかつらの使用を強く希望していることが大事です。そして、各かつらメーカーの情報をできるだけ集めることです。各メーカーの男性かつらのホームページを参...
| かつら・ウィッグ・発毛・育毛・抜け毛対策情報NAVI | 2007/05/17 7:02 PM |
若ハゲ 対策
若ハゲの対策について解説しています!!
| 若ハゲの対策と予防で、若ハゲを改善! | 2007/05/17 11:22 PM |
人工毛植毛の方法
先端がループ状になっている人工毛を皮下組織の低部に1本1本丁寧に植えつけます。実際の髪の毛は斜めに生えているので、同じように斜めの角度で植えこむようにして自然な状態へ近づけ、更に深度を得ることによって抜けにくくなります。
| 90日間で髪の毛がフサフサになる | 2007/05/18 12:50 PM |
スゴうすの私でも副作用の不安なしでフサフサできた!  奇跡の発毛法
もし貴方が、副作用の不安なしで、驚くほど簡単・確実な発毛・育毛法でハゲを治し、フサフサしたいなら、今から5分間、私の話を聞いて下さい!副作用なしのこのフサフサは事実です!まずはこちらをご覧になって下さい貴方はまだ間違った発毛・育毛法を続けますか?夕刊
| スゴうすの私でも副作用の不安なしでフサフサできた!  奇跡の発毛法 | 2007/05/24 8:07 AM |
教えて「かつら」情報
最近、わけ目が薄くなったような。。しかも、白髪も。。気になるのですが、誰かに相談できず、結局ネットで調べました。
| 教えて「かつら」情報 | 2007/05/25 11:16 PM |
育毛発毛や育毛にお悩みの方、抜け毛が減りハゲが治ります
即効性があります。 育毛発毛・育毛でお悩みの方に! 副作用なしの簡単で強烈な育毛発毛法 「もし、あなたが、驚くほど簡単で確実な育毛発毛・育毛法で ハゲを治したいなら、今から、20分でいいので、私の話を聞いてください。」
| 育毛発毛のことならおまかせ | 2007/05/29 1:09 AM |
あなたはまだ間違った発毛剤・育毛法を実践し続けますか?
即効性があります。 発毛剤・育毛でお悩みの方に! 副作用なしの簡単で強烈な発毛剤法 「もし、あなたが、驚くほど簡単で確実な発毛剤・育毛法で ハゲを治したいなら、今から、20分でいいので、私の話を聞いてください。」
| 発毛剤のことならおまかせ | 2007/05/29 12:05 PM |
まつげ 植毛について
植毛という言葉を聞くと、おそらくほとんどの方は髪の毛のことを思い浮かべると思います。しかし、「まつげ」にも植毛があるのです。まつげの植毛についてご存じの方は少ないのではないでしょうか?このページでは、そんな...
| サラリーマンの副業 | 2007/05/31 12:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 6:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 2:41 PM |
パーマではデジタルとか
パーマにはデジタルパーマとかがありますね。 まつげパーマというのも最近は流行って...
| 簡単ヘアアレンジでパーティーでも! | 2007/06/02 9:04 AM |
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『ハゲてるなんてもう言わせない!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが
| ハゲてるなんてもう言わせない!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! | 2007/06/02 11:43 PM |
育毛発毛ランキング
堂々の第1位イチオシハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!発毛サロンでは絶対教えてくれない自宅でも出...
| 育毛・発毛悩み無用!絶対生えてくる髪!全額返金付き!? | 2007/06/03 5:47 AM |
抜け毛薄毛の育毛対策
育毛対策ブログです。抜け毛薄毛の育毛対策です。 育毛対策情報を提供します。抜け毛...
| 育毛対策ブログ | 2007/06/04 4:14 PM |
まつげエクステ
まつげエクステ、まつげが薄い、短いなどで悩んでいる人にはオススメです!
| なんでしょう! | 2007/06/05 7:17 AM |
ハゲ対策
なぜ、人は「はげ」で悩むのか・・・。世の中には多くの「はげ」がいますね。電車に乗ったら必ず一つの車両に1人はいますよね。彼らがみんな「はげ」で悩んでいるのか?私は、この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を出版して、一人でも多くの人が本
| ハゲ治療 | 2007/06/06 3:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 11:17 PM |
ハゲ治療、いっしょにがんばりましょう!
私が書き上げましたハゲ治療マニュアル「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」は、発売開始以来、20...
| ハゲ治療マニュアル! | 2007/06/11 3:31 PM |
ストレートパーマをしよう
ストレートパーマはパーマの中でもやってる人は結構多いのではないでしょうか。 くせ...
| パーマをするにはデジタル?まつげ?スパイラル?ストレートパーマ ヘアカタログも見よう | 2007/06/12 12:27 PM |
ストレートパーマはナチュラルもいいよ
ナチュラルストレートパーマなどをして、ヘアスタイルを決めてますが、男性用のものも...
| パーマをするにはデジタル?まつげ?スパイラル?ストレートパーマ ヘアカタログも見よう | 2007/06/12 6:20 PM |
まつげの植毛の方法
まつげの植毛の方法は、側頭部や後頭部から採取した毛髪を、まつげが薄くて気になる部分に移植します。
| 植毛大全-自毛・まつげ・眉毛の植毛- | 2007/06/16 1:06 PM |
髪技パワー 3コセット
アンチエイジングの方法髪技パワー 3コセット革命的育毛サプリメントでフサフサ・黒々髪を取り戻す!「抜け毛、細毛、白髪が気になる方」ぜひお試しください!・健康アップで育毛の基礎作り・しっかりとした土台がなければ何をやってもダメ!・もう迷う必要はありません
| 白髪の原因・予防・ 対策・改善・白髪 染め・シャンプー選び・陰毛の白髪の情報ブログ | 2007/06/17 12:38 PM |
かつらメーカーの選び方
かつらをオーダーメイドすると、通常、数十万円かかるという高額な商品です。 たとえば、かつらをオーダーメイドすると、製品が出来上がる前に契約するケースが多く
| かつら専門サイト かつらガイド | 2007/06/26 1:00 PM |
かつらの種類【ウィッグ】
かつらには、全かつらと部分かつらがありますが、部分かつらにウィッグと呼ばれるタイプがあります。
| かつら専門サイト かつらガイド | 2007/06/27 9:21 AM |
20代からの若ハゲに!もうこれしかないヽ(`Д´)ノウワァァァン
日々侵食していくハゲ・・・熱くなれば「ハゲしいね」、頑張れば「ハゲんでいるね」とどこをとってもいいようにとられない俺のハゲ。しかしついにこの本で俺の髪に変化があらわれた。それは・・・
| 若ハゲ対策大全集 進め育毛!ハゲからの帰還 | 2007/07/03 9:35 PM |
飲む育毛剤(発毛)サプリメント「髪精丸α」 白髪も根元から黒髪に!
今までの常識を覆す、飲む育毛剤(発毛)サプリメント「髪精丸α」が遂に登場!「髪精丸α」は、東洋理念「気血水」に基づき開発した育毛剤サプリメントです。白髪も根元から黒髪に!中高年の健康バイブルとも言われている月刊「自然と健康」同4月号、月刊「しゃきっと
| 健康食品で家族みんな健康生活 | 2008/07/10 6:29 PM |