+アクセスカウンター


相互リンク大募集


寒川音吉です。コメントしていただければお返事いたします
+もくじ+
+数少ない石油原料の合成界面活性剤を使用していないシャンプー
++使用レポート++
←ましなシャンプー

専門書案内
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

商売抜きで真面目に著した本のみ紹介
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
床屋さんが見つけた頭髪力を育てる方法
徳富 知厚著


毛髪革新


育毛物語
双田譲治著


+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 飲む育毛剤、フィナステリド(プロペシア)の効果と危険性 | main | 育毛の本、紹介1 >>


| - | | - | - |
ハゲは遺伝するの?
遺伝とハゲの関係については現在研究中であり、明らかではありません。
どうやらTSCー22とSmad2という二種類の遺伝子が関係しているようですがよく分かりません。

しかし、周りを見渡すとやはり何らかの関係があるように思います。

統計ではハゲの約20%が遺伝が原因と言われています。

私、音吉の家系では、祖父がそうでしたし、若ハゲではないですが、父の兄弟も六十前後で薄くなりつつあります。

おでこからハゲるひとにその傾向は強いようです。

音吉にもその血が流れています。何とか六十歳くらいまではハゲ呼ばわりされたくないものです。

髪のある若いうちに予防として少しでも頭皮を清潔に保つ努力をしましょう。


本日の育毛ブログランキングは何位でしょう。
| 髪の基礎知識  | 21:41 | comments(2) | trackbacks(36) |
| - | 21:41 | - | - |
相互リンクのリクエストありがとうございました。

こちらからリンク貼らせていただきましたので、ご確認下さい。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 豆塚 | 2006/02/06 5:38 PM |
父は、私が物心ついた時はハゲでした。
私が20歳くらいまでかつらでしたが、
新調する費用がなくてカミングアウトしました。
(でも結構好評でした。)
兄もハゲが進行しています。

私は叔父に似ているといわれますが、
叔父もはげています。
ちなみに祖父もはげていたそうです。

遺伝が原因だとすると、
私は何をしようと逃れられないのでしょうか。
| まつもと | 2006/02/17 1:30 PM |









http://hage25.jugem.jp/trackback/28
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 9:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 3:25 PM |
若ハゲ 対策
はげ・若ハゲの対策法について紹介しています!
| 若ハゲ対策を教えます! | 2007/05/27 10:15 AM |
育毛剤を使おう
育毛剤は、必要な人にとってはとても大事なものですね。 育毛剤ランキングとか見てる...
| 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/05/29 3:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 1:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 8:44 AM |
社会 保険庁 職員 育毛のため レーザー治療 育毛 剤 育毛 機器 ☆社会 保険庁 職員 逮捕で 育毛 治療 育毛 法
育毛の費用ってそんなにかかるのでしょうか?社会保険庁の職員がドロボウを働いて逮捕されましたよね。新聞によると、職員はレーザー治療や高額の育毛機器の購入など育毛費用に計300万円をつぎ込んでいたらしいですが・・・。育毛治療ってそんなにかかるものなのか 驚.
| ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 男性 の ケンコウ | 2007/06/01 6:33 AM |
若ハゲ対策
なぜ、人は「はげ」で悩むのか・・・。世の中には多くの「はげ」がいますね。電車に乗ったら必ず一つの車両に1人はいますよね。彼らがみんな「はげ」で悩んでいるのか?私は、この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を出版して、一人でも多くの人が本
| 若ハゲ対策 | 2007/06/06 2:49 PM |
対策若ハゲ
なぜ、人は「はげ」で悩むのか・・・。世の中には多くの「はげ」がいますね。電車に乗ったら必ず一つの車両に1人はいますよね。彼らがみんな「はげ」で悩んでいるのか?私は、この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を出版して、一人でも多くの人が本
| 対策若ハゲ | 2007/06/06 3:03 PM |
ハゲ対策
なぜ、人は「はげ」で悩むのか・・・。世の中には多くの「はげ」がいますね。電車に乗ったら必ず一つの車両に1人はいますよね。彼らがみんな「はげ」で悩んでいるのか?私は、この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を出版して、一人でも多くの人が本
| ハゲ対策 | 2007/06/06 3:04 PM |
若ハゲ対策/ハゲ治療
こんばんは、いつも参考にさせていただいています、私もこのたびこのようなサイトを作りましたのでご挨拶に伺いました。きっとご訪問者様にとっても有益な情報がみつかると思いますので是非ご訪問いただけたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
| 若ハゲ対策/ハゲ治療 | 2007/06/08 10:52 PM |
もう一度女性にモテたい方⇒ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!筆者が10年近く800万円かけてあみ出した、超画期的な発毛法!!誰にでも簡単にできて効果のある発毛法を、わかりやすく実際に体験した面白いエピソードを交えながら紹介。以前の..
| メンズヘアスタイル カタログ mens-hair | 2007/06/10 3:49 PM |
ハゲ治療、いっしょにがんばりましょう!
私が書き上げましたハゲ治療マニュアル「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」は、発売開始以来、20...
| ハゲ治療マニュアル! | 2007/06/11 3:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 3:29 AM |
ハゲは簡単に治ります!
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!==========================================================ハゲは簡単に治ります!これで生えなければ全額返金保障!!たった1ヶ月でその効果を体感することができます。今すぐチェッ
| はげハゲ増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会 | 2007/06/12 11:12 PM |
ハゲは治ります/ハゲ治療は自宅で出来ます
こんにちは、いつも拝見させていただいています。私もこのようなサイトをたち上げましたのでご挨拶に伺いました、訪問者の方にもきっとお役にたつ情報だと思っています。是非おたちよりくださいませ、今後ともなにとぞよろしくお願いします。
| ハゲは治ります/ハゲ治療は自宅で出来ます | 2007/06/13 3:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 2:37 PM |
若ハゲ対策・ハゲ・若ハゲは自分で治療できます!
こんにちは、いつも楽しく拝見しています。私もこんなサイトを作りましたのでご挨拶にうかがいました。ご訪問者さまにとってもお役に立つ情報だとおもいます。お暇なときにでもお越しください。トラックバックにて失礼しました。
| 若ハゲ対策・ハゲ・若ハゲは自分で治療できます! | 2007/06/17 3:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 12:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 1:59 AM |
はげの悩みは本人にしかわかりません
はげの悩みは本人にしかわかりませんよね。性格的に、その話を周りの方に相談出来る人もいれば、そうで...
| はげからの生還育毛・発毛大作戦 あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか? | 2007/06/24 9:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 3:34 AM |
ハゲ治療
最近は1日に何度も何度も育毛・発毛サロンのテレビCMを見ますよね。あなたはそういったサロンに通ったことはありますか?
| ハゲ治療 | 2007/06/27 10:14 AM |
育毛って遺伝なのか?
男性型脱毛(いわゆる若ハゲ)は男性を通して優性に、女性を通して劣性に遺伝するとい...
| 育毛には育毛剤でリーブ21シャンプー!育毛ランキング比較とか女性用育毛剤で発毛効果も | 2007/06/28 5:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 7:04 AM |
発毛・育毛ドットコム
自宅で簡単に出来る発毛・育毛法
| 発毛・育毛ドットコム | 2007/06/30 1:44 AM |
発毛法 これは事実です。
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『発毛法 強力!簡単!!』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 発毛したい方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪問いた
| 発毛法 強力!簡単!! | 2007/07/04 7:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 6:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 3:16 PM |
日本で一番売れている育毛・発毛マニュアル
既に、2000人以上の方が購入し、「クレーム0」の育毛・発毛マニュアル万一、髪の毛が生えてこない場合は全額返金保証します。通常なら、3ヶ月以内で効果を実感できます。4ヶ月で20代前半の頃の髪を取り戻せる筈です。育毛・発毛サロンで効果がなかったあなた。育毛
| 大人の出会い | 2007/07/06 11:47 PM |
抜け毛対策と原因 遺伝とストレス
抜け毛対策には、まずはその抜け毛の原因を知らなくてはなりません。まず第1に上げら...
| 抜け毛対策にはリーブ21も利用 抜け毛症を予防して原因も突き止めよう! | 2007/07/07 12:13 AM |
腰痛治療と食生活1
腰痛治療を始める上で、一番大切なことは、自分の身体のことを良く知るということです。ただ、整形外科に行ったり、整体院やマッサージ店に頼るだけが腰痛治療・腰痛対策ではありません。腰痛治療には欠かせない、ちょっとした腰痛のことを含めた身体に関する雑学や知識
| 腰痛治療を完全ガイド | 2007/07/07 1:47 AM |
髪でお悩みならリーブ21
髪 リーブ21「シャンプー時の抜け毛が多い…」「最近、生え際が気になる…」 こんな思いをされたことはありませんか? 薄毛や抜け毛は男性だけの悩みで はなく、最近では女性にも増えてきています。 市販の育毛剤で自己流のケアをしている方、またカツラや増毛・植
| 髪のことならリーブ21 | 2007/07/07 6:32 AM |
レーザー治療 にきび治療
にきび跡の治療の方法に、レーザー治療というものが美容外科などで取り入れられています。このレーザー...
| 美容整形 | 2007/07/08 5:11 PM |
インディアン伝承シャンプー
育毛関連でこんな紹介がありました。とりあえずこれはききそうかなぁ。「ナバホ族は髪が命!!」のシャンプー、大人気。 先日、弁護士の友達に会った時に、この情報を聞きました。彼、毛髪に悩んで いたのに、会って見ると『ふさふさ』になっているんです。話を聞くと..
| セカンドライフを考える | 2007/07/08 8:04 PM |
人気育毛剤より確実!究極の発毛法!
発毛、育毛に関するRSS情報をあつめています。
| 人気育毛剤より確実!究極の発毛法! | 2007/07/12 9:35 PM |