+アクセスカウンター


相互リンク大募集


寒川音吉です。コメントしていただければお返事いたします
+もくじ+
+数少ない石油原料の合成界面活性剤を使用していないシャンプー
++使用レポート++
←ましなシャンプー

専門書案内
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

商売抜きで真面目に著した本のみ紹介
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
床屋さんが見つけた頭髪力を育てる方法
徳富 知厚著


毛髪革新


育毛物語
双田譲治著


+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 塩化カルプロニウムの効果と副作用 | main | ハゲは遺伝するの? >>


| - | | - | - |
飲む育毛剤、フィナステリド(プロペシア)の効果と危険性
フィナステリド(プロペシア)本来は前立腺肥大や前立腺がんの治療薬として開発さてた医薬品です。

副作用として異常発毛をみたことから発毛剤として用途が広がりました。
米食品医薬品局(FDA)では飲む発毛剤として認可されている医薬品です。
購入には、医師の処方箋が必要です。

国内臨床試験では、1年間の服用で半数以上の被験者に効果が見られましたが、頭痛、腹痛、下痢、精子の減少、性欲減退や性機能の低下の副作用があります。

妊婦または、妊娠の可能性のある女性は、絶対に服用してはいけません。コーティングがはがれた錠剤に触れてもいけません

脱毛は健康状態の異変を伝えるシグナルです。
それにはまず健康体であることが、第一です。

薬でいくら髪が生えても、健康を害する副作用がある商品は当サイトではお勧めしません


本日の育毛ブログランキングは何位でしょう。
| 育毛剤 新薬   | 18:42 | comments(0) | trackbacks(76) |
| - | 18:42 | - | - |









http://hage25.jugem.jp/trackback/27
処方箋
処方箋処方箋(しょほうせん)は、診療所や病院といった医療機関を受診した結果、医師、歯科医師、獣医師が作成(処方)する、投与が必要な医薬品とその服用量、調製法、投与方法を記載した薬剤師に対する文書。医師から処方される薬は、市販薬より効能が強力なものが多
| 健康に関する知識 | 2006/02/06 6:58 PM |
育毛剤
髪に栄養!イソフラボンとカプサイシンを同時摂取!☆当サイト売筋2位
| 育毛剤 | 2006/09/13 11:23 PM |
育毛方法
驚愕の育毛方法で髪がガンガン蘇ります!
| 育毛方法 | 2006/10/17 6:02 PM |
AGA(男性型脱毛症) | 薄毛父さんの育毛講座
AGA(男性型脱毛症)は成人男性に多く、万有製薬がAGA治療薬プロペシアの販売を開始。AGAの症状は頭頂部の抜け毛の増加・M字ハゲなどで、プロペシア、ミノキシジル、ホホバオイルが有効。
| 薄毛父さんの育毛講座 | 2006/10/31 8:59 PM |
これでもう薄毛には悩まない!
「1年後、ハゲが改善しなかったら全額返金!!無駄なお金をかけずにあなたの髪を甦らせる驚異の方法」 今あなたがやっている育毛方法は、非常に手間がかかったり、根本的な解決になっていなかったり、ものすごくお金がかかってしまうものではないでしょうか? も...
| 新米アフィリエイターの日記 | 2006/11/19 12:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/09 9:53 AM |
loose slot
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| loose slot | 2006/12/11 8:38 PM |
muzoboz1613
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1613 | 2007/01/10 3:32 AM |
髪の健康にはフルーツミルクセーキ!
今日はフルーツミルクセーキをご紹介します。効能髪の健康材料いちご・・・・・6粒オレンジ・・・・中1/2個牛乳・・・・・・2/3カップレモン汁・・・・大さじ1杯ハチミツ・・・・小さじ2杯作り方いちごはへたを取って半分に切ります。オレンジは袋から実を取り出しま
| ハゲてる男カッコイイ?超激変!奇跡の薄毛体質改善法! | 2007/01/27 3:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 6:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 1:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 3:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 8:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 11:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 6:07 PM |
歯の治療も大事だよ
歯の治療の回数で料金、治療代も気になるところです。 神経の治療歯をすると、歯のブ...
| 歯列矯正は美容歯科矯正歯科で歯列矯正の治療! | 2007/04/12 4:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 11:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 10:54 PM |
歯列矯正(矯正歯科)
矯正歯科(歯列矯正)について説明。
| 歯列矯正(矯正歯科) | 2007/04/23 6:06 AM |
育毛剤の種類
育毛剤の種類1.毛母細胞の働きを鈍くする男性ホルモンの働きを抑制するもの→ 男性型脱毛症に効果が期待されます。 2.頭皮の血液循環を良くし、毛乳頭への栄養補給を多くすることで毛髪の成長を促すもの→ 男性型脱毛症・円形脱毛症に効果が期待されます。 3.糖分・ビタ
| 髪のお悩みドットネット | 2007/04/25 10:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 3:59 AM |
抜け毛は男性だけじゃないですね
抜け毛の予防で女性もしますけど、薄毛抜け毛20代も悩んでおり大変です。 抜け毛翔...
| 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/04/26 5:59 AM |
薄毛も悩みます
薄毛というのは、男性だけでなく女性も悩むものなのですよね。 薄毛の対策として、病...
| 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/04/26 1:46 PM |
一般矯正治療費
自由診療では各医院が独自に費用を設定することになっており、100件の医院があれば100通りの治療費用設定があります。一般矯正の治療費は第1期治療:まだ乳歯がある時期(12歳頃まで)に開始する治療。通常、顔面骨格の成長を利用する治療や、歯列を部分的に整える...
| 矯正歯科の治療費、種類、期間の紹介と比較 | 2007/04/28 7:27 PM |
デーモンシステム
デーモンシステムとは従来の歯に大きな力(500gm)をかけて動かす治療法と違い、最小限の力(10gm)と筋肉の働きにより歯と骨を動かしていく最新の治療法です。新たに開発されたハイテクブラケットと最先端ワイヤーがこれを実現させています。矯正歯科...
| 矯正歯科の治療費、種類、期間の紹介と比較 | 2007/04/28 8:16 PM |
デーモンシステムQ
Q.矯正歯科での治療は痛いのですか? A.虫歯などの歯科治療は痛みなど何らかの不快な症状から始まります。しかし、矯正歯科での治療は治療前にはなかった違和感や痛みを伴うことがあります。デーモンシステムでの治療では、従来の器具に比べこの違和感や痛みが緩和され
| 矯正歯科の治療費、種類、期間の紹介と比較 | 2007/04/28 8:48 PM |
コルチコトミー併用矯正
高度な技術で治療期間の短縮を実現しました。「スピード矯正」とは、その名のとおり通常より短期間で行う矯正治療です。歯の矯正には1年半〜2年以上となることもありますが、当医院ではその2分の1から4分の1、あるいは半年で終了することができます。スピード矯正...
| 矯正歯科の治療費、種類、期間の紹介と比較 | 2007/04/28 9:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 11:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 2:27 AM |
育毛しよう
育毛をしていくといことは大事なことです。 育毛剤もいいですし、育毛のリーブ21、...
| 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/04/29 6:31 AM |
矯正歯科Q
1.矯正することにより歯茎の色が黒くなる?絶対にありえませんし、聞いたことがありません。たぶんむし歯治療後の被せ(インレーやクラウン)の金属のせいではないでしょうか。2.後戻りがある?後戻りは考えられますが、後戻り防止するような装置を使用するの...
| 矯正歯科の治療費、種類、期間の紹介と比較 | 2007/04/29 3:03 PM |
デーモンシステムQ
Q.矯正歯科での治療は痛いのですか? A.虫歯などの歯科治療は痛みなど何らかの不快な症状から始まります。しかし、矯正歯科での治療は治療前にはなかった違和感や痛みを伴うことがあります。デーモンシステムでの治療では、従来の器具に比べこの違和感や痛みが緩和され
| 矯正歯科の治療費、種類、期間の紹介と比較 | 2007/04/29 7:12 PM |
裏側矯正治療費
裏側矯正治療費は、110万円〜150万円ぐらいが目安です。歯科矯正の治療費用は決して安い金額ではありませんが、この金額は短くて1年半、長くて3年に渡るトータルの治療費です。ほとんどの歯科矯正医院では、分割払いの方法を取り入れているので、治療を始める前...
| 矯正歯科の治療費、種類、期間の紹介と比較 | 2007/04/29 11:19 PM |
脱毛症と生活習慣
脱毛症と生活習慣飲酒と脱毛症 飲酒そのものが髪に悪影響を与えるということはありません。アルコールは「百薬の長」と言われるように、適当の量の飲酒でしたらストレスを解消し、頭皮の血流を良くすると考えてもよさそうです。しかし、ある一定量を越えると血液循環が
| 髪のお悩みドットネット | 2007/04/30 2:29 AM |
はげ対策Q&A 人工植毛についてのQ&A
はげ対策Q&A人工植毛についてのQ&A人工植毛はトラブルが多いと聞きましたが・・・? 人工植毛術というのは、本人の毛の代わりにナイロンか合成繊維で人工毛をつくって、薄くなった部位(頭頂部や前頭部)に埋め込む方法です。この植毛術が始まった時は、すぐに
| 髪のお悩みドットネット | 2007/04/30 1:11 PM |
植毛は自毛でもできるみたいです
植毛の経過を見ると、静電植毛の加工をして、まつげもできますね。 ウェフティングと...
| 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/04/30 5:03 PM |
リーブ21で発毛ですか
リーブ21では、髪の育毛をしていますが、シャンプーも良いものを出しています。 脱...
| 発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | 2007/05/01 12:37 PM |
日本初!飲むヘアケア
抜け毛予防は頭皮の改善から!日本初!飲むヘアケア    ☆東...
| 健康と食へのこだわり | 2007/05/01 10:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 1:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 2:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 4:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 10:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 5:48 PM |
広島での歯列矯正の料金
医者にかかる際、保健の対象になる治療に関しては治療費が決められているのはご存知かと思います。さて、それでは値段の決められていない歯列矯正ではどうでしょう?この項では広島で歯列矯正を行った場合の料金と、近しい大都市である大阪の同じ条件での歯列矯正の料金
| 歯列矯正と歯科治療を考えよう | 2007/05/08 2:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 11:27 AM |
矯正歯科での治療料金:MTMの場合
矯正歯科での歯列矯正などは料金が気になるものですが、気になる箇所が数本の歯のみで程度の軽いものにはMTMという治療法で治療費が比較的低料金で済むことがあります。MTMとは小矯正や部分矯正と呼ばれるもので、歯列矯正の対象が1本から数本のみの場合にその部分に限
| 歯列矯正と歯科治療を考えよう | 2007/05/10 2:34 PM |
円形 脱毛 症 症状 ☆ 円形 脱毛 症 治療
円形 脱毛症で悩んでいる人って予想外に多いんですね〜仕事が変わったり、新入社員、新入生などには、五月病ということも聞きます。円形 脱毛症 心配な方・・・円形 脱毛症といっても、単発型 円形 脱毛症(頭に1個だけ円形 脱毛症が出来るパターンです。いわゆる円..
| ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族 | 2007/05/13 9:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 8:13 PM |
低料金で矯正ができる歯科:兵庫編
低料金で、歯列矯正を歯科で行うことができたらやはり、嬉しいと言わないわけにはいきません。兵庫県で低料金で矯正治療を行っている歯科はあるのかな?と思ったときに、調べる方法はあるのでしょうか?例えば、「治療費.com」というインターネットのサイトで、兵庫県の
| 歯列矯正と歯科治療を考えよう | 2007/05/14 10:00 AM |
髪にもハチミツ!
純粋蜂蜜100% 1000gハチミツをシャンプーの中に混ぜて使用すると、ハチミツの菌効果が髪を清潔に保ちます。また、リンスに混ぜる事により髪に潤いを与え、保湿効果・天然のトリートメント効果があります。因みにはちみつの量は、リンス400ccに対して、大さじ一杯く
| ダイエット-べっぴんダイエット通販市場 | 2007/05/16 12:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 3:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 3:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 4:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 11:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 9:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 2:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 5:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 10:15 AM |
若はげ/藤原紀香さんも円形脱毛症に
髪の悩みでも最も深刻なものは、若いうちからハゲることだとおもいます。ハゲと一言で言っても、ハゲ方には様々な種類があります。男性と女性ではハゲ方が違ってきますし、同じ男性でも、大きく分けると、頭頂からハゲるタイプと額からハゲるタイプがあります
| 若はげ/藤原紀香さんも円形脱毛症に | 2007/05/30 10:50 PM |
社会 保険庁 職員 育毛のため レーザー治療 育毛 剤 育毛 機器 ☆社会 保険庁 職員 逮捕で 育毛 治療 育毛 法
育毛の費用ってそんなにかかるのでしょうか?社会保険庁の職員がドロボウを働いて逮捕されましたよね。新聞によると、職員はレーザー治療や高額の育毛機器の購入など育毛費用に計300万円をつぎ込んでいたらしいですが・・・。育毛治療ってそんなにかかるものなのか 驚.
| ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 男性 の ケンコウ | 2007/06/01 6:33 AM |
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『発毛、育毛でお悩みの方へ!副作用なしの簡単で強烈な発毛法!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが
| 発毛、育毛でお悩みの方へ!副作用なしの簡単で強烈な発毛法!! | 2007/06/01 10:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 1:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 4:05 PM |
若はげ対策
こんにちは。「若はげ対策」というサイトの紹介でトラックバックさせていただきました。若はげに悩む人にとって有益な情報だと思っております。不要な場合は、お手数ですが削除してください。失礼しました。
| 若はげ対策 | 2007/06/07 3:43 PM |
はげ対策
こんにちは。「はげ対策」というサイトの紹介でトラックバックさせていただきました。若はげに悩む人にとって有益な情報だと思っております。不要な場合は、お手数ですが削除してください。
| 若はげ対策 | 2007/06/07 8:51 PM |
はげ対策
こんにちは。「はげ治療」というサイトの紹介でトラックバックさせていただきました。若はげに悩む人にとって有益な情報だと思っております。不要な場合は、お手数ですが削除してください。
| 若はげ対策 | 2007/06/07 11:20 PM |
はげ対策
こんにちは。「はげ予防」というサイトの紹介でトラックバックさせていただきました。若はげに悩む人にとって有益な情報だと思っております。不要な場合は、お手数ですが削除してください。
| 若はげ対策 | 2007/06/08 12:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 11:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 4:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 11:17 PM |
前立腺 マッサージ
前立腺肥大についての問題は早めに医者に相談することです。いきなり調べたりはしません。問診によって症状の確認をしていくんです。そこでの判断によりますが、可能性のあるときはその場で調べてもらって、早めに対処したほうがいいと思います。ここでもう一つ前立腺..
| マッサージ@マッサージ | 2007/06/26 10:48 PM |
性欲 減退 男性 更年期 障害 ☆ 男性 更年期  うつ ストレス 性欲 減退 対処法
男性 更年期障害に注意!男性も50歳を超えると、様々な体の機能が衰え、仕事や家庭のストレスも増えてきます。それらの要素が相まって起きる心身の不調が、男性 更年期障害です。男性 更年期障害は、疲労感や気力の低下、性欲減退などが主な症状です。中年以降うつ症...
| ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族 | 2007/06/27 8:33 AM |
円形脱毛症は育毛でどうかな
円形脱毛症とはその病名のとおり、コインのように円形の脱毛が起きる病気です。―ヵ所...
| 育毛には育毛剤でリーブ21シャンプー!育毛ランキング比較とか女性用育毛剤で発毛効果も | 2007/06/28 10:47 PM |
前立腺 マッサージ 大阪
当サイトは、今人気の回春エステと回春マッサージのメンズエステサロンが検索できる、情報ポータルサイトで御座います。お客様に安心で分りやすい情報をご提供させて頂きます。日頃の疲労やストレスを和らげ、元気な男性自身を取り戻し、心から癒しを感じていただくため
| マッサージ大阪@マッサージ大阪 | 2007/07/05 4:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 11:48 PM |
前立腺 マッサージ エステ
再度CMCに行ってきました。予約なしでしたが、お店に到着するとガラガラ。メニューは前回と同じ50分の整体+前立腺を選びました。すぐに案内され、例のゆっさゆっさエステマッサージです。。今回はいつもよりペースが早いなーと思っていたら、仰向けコール。!?と思っ
| 前立腺マッサージ@前立腺マッサージ | 2007/07/12 10:03 AM |