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運動で血行を良くして、薄毛撃退
運動は、基本的に歩くのが一番良いです。
血行が良くなり、頭皮の毛細血管に酸素と栄養が行き渡ります。

毎日、10分程、10分2回に分けても良いので、歩くことを意識して大またで手足を大きく振って歩きましょう。

この時に、呼吸も意識すればベストです。
口で息をせず、鼻で息をしましょう。
口で息をすると、病原菌を肺に入れる事になったり、ツバが気化して、酸素の燃焼を妨げます。


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本日の育毛ブログランキングは何位でしょう。
| 冷えとハゲ    | 23:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
半身浴でハゲを撃退(無料だしリスクゼロ)その1
半身浴は、手軽で同時にストレスの解消にもなります。

方法は、38度前後のややヌルメのお湯に、へそと胸の間までつかり30分以上、上半身が脈を打つくらいまで入ります。
基礎代謝があがり、頭皮まで充分に酸素と栄養を送ることができます。

水分補給も忘れずに行って下さい。
スポーツドリンクは糖分が非常に多いので、水で倍に薄めて飲むことをお勧めします。

2ちゃんねるの書き込み(半身浴に関する書き込みアリ、2ちゃんですから下品な書き込みも多数ありますが、おおむね良スレです。)
抜け毛が減った




半身浴をする時間がなくても、これならOKです。
デトックス(毒出し)にも効果アリで
時間の無い人にオススメです。

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本日の育毛ブログランキングは何位でしょう。
| 冷えとハゲ    | 17:24 | comments(0) | trackbacks(37) |
冷えはハゲの大敵です。
冷えハゲは大いに関係しています。
試しにハゲが気になる方は、朝、昼、夜に体温を計ってみましょう。
平均が36度以下だった人は要注意です。

私、音吉もやや基礎体温が低いので注意しています。
反対に体温が高い人にハゲは少ないです。
対策として半身浴や適度な運動が挙げられます。

本日の育毛ブログランキングは何位でしょう。
| 冷えとハゲ    | 19:44 | comments(0) | trackbacks(2) |